そうなの、受験生なのだ。

自分でも忘れそうだけど、受験生なのだ。

 

奨学金を年金で返そう、もシャレにならないけど

いいのいいの。

 

愛犬は相変わらず突然怒り出すけど、

おっかないオッサン(女子だけどねpompom)と設定しておこう

 

ああ先々どうなるんだろう・・とか

もっと酷くなるのかなあ・・とか

面倒なことは思わないもーんニヒヒ

電気仕掛けの預言者なら未来も見える

でもアタシは電気仕掛けでもない

 

I love you キミを救うのは

時を超えたボクが来るのを夢見ながら

せいぜい 美味しい晩ごはんに
何を食べるかくらいの近未来を考える

その場 その時でいいの
そんなに用意しても その通りにもならないもんね

それより受験生、ちゃんと合格してよね アタシ
1次試験は合格したと知らされました
そう、こんな時、親に言いたくなるわ とっても笑い泣き

 

大学院の社会人枠に行くわよ
残すは11月の2次試験

小中高、ほんとスットコドッコイの成績

嫌っ、英国理数社なんて思ってたのに
大人ってなんとかなるもんで、

好きな道さえ諦めなければ 行けるもんだ

音楽、映画、TVなエンタが大好き
田舎に移住すると それ無いんだもん

ライブに行くにも チケット代より
飛行機代の方が数倍かかる
それダメじゃん
チーン

ライブが見たい → 都会に戻る
お腹すいた → なんか食べる
ものごと単純で正解
デレデレラブラブ音譜

でも小心者
転居先の様子見るため 探るため
社会人枠の大学院生はうってつけと思わない?

自分で心地いい場所を探したのだ
見つかるのだ
3年計画の3年目
諦めなかったよ

えらいねぇ アタシ
はい、今日も上出来ザンス

木根さんがライブするのね
「明日、告知します」なんて言われると
な、なんだと 慌てた
ほら、思い通りにはならない 心配もご無用
未来なんてそんなもん

私の好きな曲 思い入れのある曲は YOUR SONG
最初にTM NETWORKの渡された時に
カンパケする時に100回は聴いた
まだアッセンブル編集


デビュー間もないころ 彼らは腰が抜けるほど
カッコよかった
後にも先にもね恋の矢
デレデレ

さあ、今日も、
上手く楽しくいけいけ アタシ音譜