田舎町から、故郷の都会に戻ってます、はい。
きっかけはglobeマーク・パンサーのライブに誘われ、田舎でグニグニしてたので、パァっと赤坂まで前日に決めて行ったのよー。
段取り、誘ってくれたプロダクションの方、ありがと〜❣️

田舎ババァになりそうなとこを救ってくれてサンキュー!
インプットしました。
一部、奇妙な輩が混じってました。さも主催のようなオッさん😆

違うのよ、こちらもエンタメ長いから、嘘の輩はすぐ分かる。主催は当日偉そうにできない、走り回るのダ😂

さておき、今日は吉川晃司くん、生誕記念上映に参加。
1986制作?
映画は嘘も沢山。盛って面白くするのもファンタジア。


話を盛る、で、一言。

小室哲哉くんに関して。
もう一度、言いますよ、はい。
バッシングは全部ウソ、素人相手の虚偽の記事は笑い飛ばそう。
自信持って言いますよ、週刊誌もウソぽん、安心して、復帰Xデーを待ちましょう。

彼の仲間はみんな真実を知ってる。
だから一切無視をします。
育ちの良さ、賢さ、聡明さは嫉妬されちゃうんだろうね。

明日から大阪。
ええで、ええで、笑って生きようなぁ😂💖