ありがとうございました! | tutuにっき

tutuにっき

気ままに更新(^^ゞ
時々、怒涛の更新でビックリさせます(笑)


本日はtutuにて通常営業しております。
{21108721-2D36-4FB1-BADC-7215DB9BAF5B}
※ごめんなさい、お店を開ける前にプリンのご注文ありまして、プリンが売り切れております。



昨日までの5日間【地域フェア】に沢山のお客様が来てくださいました。

今回、自店以外に3店もケーキ屋さんがいてるなかで、チュチュでお買い上げいただきありがとうございました!


今回はショーケースがぴったり隣りあう形でいましたので、

お隣に並んだ寝屋川の【ボストン】さんとチュチュとを同じお店と勘違いされる方も多く、

そんな中、両方の店のケーキを買ってくださる方までいて、本当にありがとうございました。


今回の目玉商品として【ロールケーキ】を販売させていただきましたが、

最終日にはロールケーキをお待ちいただく列をつくる程で、大盛況のうちに終えることができました。


手際が悪く長い時間お待たせしたのに嫌な顔もせず、笑顔でお帰りいただく方ばかりで、救われました。


みなさんの口に合えばいいなぁ。
美味しく食べてもらえたかな?


ほんとに出来たてで、お店でフィルムを巻けず、イトーヨーカドーのほうでフィルムを巻いて販売させていただき、

ホントのホントの意味で出来たてを味わって欲しいというコンセプトどおりではあるんだけれど。

もし良ければ、このブログをご覧の方でもし来店される方がいらっしゃったら、感想を聞いてみたいものです。


5日間何度も足を運んでいただいた方もいました。

毎回思いますが、石切でお店を始めて今年で9年目。いろいろな方にお会いして、その縁がきっかけでイトーヨーカドーの催事にもよんでいただけて、感謝しかありません。

買ってくださったお客様、イトーヨーカドーのスタッフさん、手伝ってくれたともだち、家族、一緒に地域フェアに出ていた方みんなに感謝✧ \( °∀° )/ ✧