カタチ | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。

先日初めて
彫金を習いに行ってきました!!!(๑>◡<๑)



オリジナルパーツにこだわるあまり、どうしても彫金にたどり着いてしまうという事実🤣笑🤣
レジンを始めた理由も『オリジナルパーツ』を作りたいから。
以前、どうしても溶接がやってみたくて見様見真似で挑戦し、コットンパールを焦がしたこともあるんです🤣
職人作業になってくると、見様見真似は本当に本当に危険です🤣笑🤣
tutuの商品は基本色鮮やかd( ̄  ̄)
そこに更に色鮮やかなものを重ね付けしていくと、もうたまらなくガチャガチャになります。
もちろんそんなファッションもめっちゃ可愛いのですが、色と色を重ねていく事はオシャレ上級者のレベルになってきますd( ̄  ̄)
そこで!!
色だけではなくもっと【形】にも拘っていきたくなってきて❤️
そうなると、やっぱり彫金にたどり着くわけなんです笑
『色鮮やかなアクセにシンプル変形なものを重ね付けする。』
そんなおしゃれを私がやってみたくて❤️
頭にイメージが湧き、やりたいと思ったらその衝動は止められず
すぐに彫金アクセのお友達に連絡して教えてもらいに行ってきました!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
めっちゃ楽しかった✨\(//∇//)\✨
そしてめっちゃ大変やった!!!∑(゚Д゚)
今回は自分のもの1セット作るだけで精一杯Σ(-᷅_-᷄๑)

力入りすぎて身体もバキバキ🤣笑🤣
ここにもっとtutuらしさを出していきますが🤣笑
とりあえず土台の作り方は理解したので、次はいろんな形をもっと段取りよく作っていけるように頑張るっっ✨✨
この子が完成したらまた改めてUPしますっ(//∇//)
※次回実店舗Openは9/21となっております。
【tutu classic実店舗】
大阪府東大阪市荒本新町3-26ツインコラムビル301
地下鉄中央線 4番出口出て徒歩3分
#tutuclassic
#かとまき
#働くママ
#個性的
#カラフル
#おおぶりアクセ
#東大阪
#荒本
#中央線
#大人カジュアル
#可愛い
#ピアス
#イヤリング
#彫金
#変形
#楽しい
#身体バキバキ
#やってみて初めてわかる
#彫金の大変さ
#でも楽しい