やっぱりお店はいいなっ❤️ | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。

昨日は1日かけてお店の品出し&お掃除✨
お店の空気の入れ替えから始めて、品出し、床掃除、トイレ掃除、POPの変更、などなど、
お店をきれいにしていきました✨


やっぱりお店は落ち着くなぁ\(//∇//)\
普段やらないところまで念入りにやったので、
終わる頃には身体がギシギシΣ(-᷅_-᷄๑)笑



でもいい気が循環した気がする💕
来週からはお店OPENしていきます✨
※ただ今実店舗はご予約の方優先となっております✨✨
お店の電話📞は基本FAX専用としているため出ないことが多いです。
ご連絡はDMやLINE公式アカウント、メールからよろしくお願い致します。
よーし!
今日は娘のダンスの待ち時間に、LINE公式アカウントを整えていこう💕
tutu classic実店舗
大阪府東大阪市荒本新町3-26 ツインコラムビル301
地下鉄中央線 荒本駅4番出口から徒歩3分
#tutuclassic
#かとまき
#働くママ
#東大阪
#実店舗
#アクセサリー
#バッグ
#個性的
#カラフル
#掃除
#落ち着く
#アロマをたこうと思ってる
#みんながゆったりできる場所
#すでにみんな来たら3時間は帰らない笑
#元気になる場所
#荒本