守口京阪終了しました | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。

守口京阪無事終了いたしました✨✨


コロナ禍の為大きく宣伝も出来ず(T ^ T)
本当にドキドキした今回のPOP UP。
しかし、ありがたいことに毎日たくさんのリピーター様や新規のお客様に恵まれて
ほんと毎日楽しくhappyな時間を過ごさせていただきました💕💕
来てくださった皆様✨
私とたくさんおしゃべりしてくださった皆様✨
本当に本当にありがとうございましたっっ❤️
めっちゃ楽しかったぁぁぁぁー💕💕
次回のPOP UPは10月7日〜13日までの枚方京阪✨
そのPOP UPで本年度の百貨店は終了です✨
あとは実店舗をなるべくOpenしていけるようにがんばりますっっっ\\\٩(๑`^´๑)۶////
今日は家で仕入れするぞーっっっ✨
発送や在庫確認等のご連絡頂いてる皆様✨
明日以降順番に対応して参ります。
もうしばらくお待ちください✨
#tutuclassic
#かとまき
#働くママ
#個性的
#カラフル
#おおぶり
#アクセサリー
#バッグ
#ポップアップ
#守口京阪
#ゆっくり寝たいのに
#いつも通りに目が覚める
#歳なのかな
#店の下に
#インドネシア料理できたん
#一緒に食べに行こー