もうすっかりお友達✨ | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。

何年振りなん!!
 
3月に出店した守口京阪で本当に久しぶりに来てくれた友人。
 
もはやなんで仲良くなったのかもお互い忘れかけてしまっていたくらい会ってなかった🤣笑🤣
 
その友人が先日お店に遊びに来てくれました💕


 
 
よくよく考えるとこんなに二人で喋ったのって初めて🤣笑🤣
 
 
全く性格違うんだけどなんかちょっと似てたりと、
 
話してたらすごく面白かった笑
 
 
友人と会ったのはこれで6回目❓くらいかな。
 
 
いつもほぼ出店先に来てくれて店頭でちょっとしゃべるくらいなので、
 
友人って呼べるか分からないくらい相手のこと何にも知らなかったんやけど🤣笑🤣
 
 
『1回会ったらもうすっかりお友達♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪』
 
 
の私としたら、6回も会ったらもう親友レベル🤣笑🤣
 
 
こんな記事を書きながら
 
過去に、1回出店先で会った方に2回目にあった時
 
 
私たちもうお友達やし!
 
 
って言ったら
 
 
いや、私たちお友達じゃないですd( ̄  ̄)
 
 
って言われたこと思い出した🤣笑🤣
 
フレンドリーな性格もちょっと問題( ̄▽ ̄)🤣笑🤣
 
 
#tutuclassic
#かとまき
#働くママ
#個性的
#アクセサリー
#イヤーアクセ
#実はこのアクセ
#友人をイメージして作ってた
#何にも言ってないのに
#すぐにこの子を選ぶ友人
#やっぱり私は
#相手をイメージして作る事が好き
#過去の記憶
#えっ🤯
#初めて否定されて
#聞き間違いかと思った
#でも
#聞き直しても
#私たちお友達じゃないです
#って言われた笑