ダンスピックアップ❤️ | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。

先日、娘が通っているカムロダンススタジオで、娘のダンスをピックアップしていただきましたっっっ\(//∇//)\





このピックアップは、5月に予定していたカムロのイベント【HARUROC】が緊急事態宣言により延期になってしまったため、

各インストラクターの先生方が1名ピックアップして
7月にはイベントを開催できることを願い、それまで火を消さないように盛り上げよう!!

という趣旨のものです❤️


そこで、今回MOJOの SHIZUKAさんにピックアップしていただきました✨✨

ぬぁぁぁぁぁー(T_T)

めっちゃ嬉しいっっ(T ^ T)(T ^ T)





SHIZUKAさんは、大好きなダンスで壁にぶつかった時に出会った先生で、
心が折れそうになっていた娘の

ついていけますか❓
私踊れますか❓

の不安に、


いけるいける!

おいでっ!

と気さくに声かけてくださり、


私には

この子、めっちゃ負けず嫌いですよね🤣笑🤣

と、一瞬で性格を見抜いてくださり🤣笑🤣



娘の『ダンスが好きだ』と言う気持ちにもう一度火を灯してくれた先生。





私はSHIZUKAさんとはこの1回しかお会いしたことないのですが🤣笑🤣←カムロは親はスタジオに入れない

毎回楽しんでいる娘の姿を見て、親として本当に本当に感謝してます✨✨


これからもたくさん色んなことあるんだろうけど、

自分を信じて、
自分の気持ちを信じて、

頑張ってほしい。

そう思いますっ(*´꒳`*)


よーしっっ!!
母も頑張らないとねっっ✨✨

今日もステキな1日を❤️

動画はカムロのインスタにアップされています✨
よかったら覗いてみてね✨(*≧∀≦*)✨

カムロインスタ
https://www.instagram.com/p/CPvAWEzgYD6/?utm_medium=copy_link


#REN
#ダンス
#ピックアップ
#カムロダンススタジオ
#10yearsold
#小学4年生
#負けず嫌い
#SHIZUKAさん
#HIPHOP
#これからもがんばれ
#応援してるよ