4月のOPEN DAY | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。

本日お店オープンDAY💕
11時〜18時

4月のオープンDAYですっ(*´꒳`*)



4月は初めましての名古屋松坂屋さんでの出店があります✨

めっちゃ楽しみ💕💕\(//∇//)\💕💕


商品を発送するため、オープンDAYがいつもより少なくなりますが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
オープンDAYは満面の笑顔で皆様をお迎えします✨笑

4月でtutu classicは実店舗openしてから4周年∑(゚Д゚)

どこかで周年をと思っているのですが

周年の準備と周年をする日をどこにいれたらいいのかと、パンパンのスケジュール表を見ながら悩んでおります笑

今年は4月の28日か29日ごろからオンラインでのSALEを
5月中頃、数日実店舗でゆるーく周年SALEをしようかなと考え中d( ̄  ̄)

#tutuclassic 
#かとまき
#働くママ
#個性的
#アクセサリー
#カラフル
#東大阪
#荒本
#気がつけば
#4周年
#はやいなぁ