がんばれ!!REN! | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。

昨日は娘のソロバトル!

不戦勝で3回戦からの参戦d( ̄  ̄)

そして、みごと惨敗でした(>人<;)🤣笑🤣






娘は

踊っててめっちゃいい感じの手応えあってんけどなぁ

と悔しそうでしたが

母から見てすごく娘らしいダンスが出来ていたので、

よかったと思うっ✨(*´꒳`*)✨


ひとつ言えることは、緊張からか普段のダンスより力が入ってかたくなってた事かなd( ̄  ̄)🤣笑🤣


なかなか越えられないベスト8の壁!

ひとつのジャンルにこだわらない、人とはちょっと違ったダンスを選んで戦っているので、まだまだ課題は山積み。

何回ジャンルを一つに絞ったほうがいいといろんな方にアドバイス貰っても

結局自然に身体の中から出てくるダンスは、ジャンルに縛られないダンスを選んでるからもうそれを追求していったらいいと思う!!🤣笑🤣


母と同じ『人とは違う道』を選ぶ娘🤣

血は争えない🤣笑

茨の道だぞー!

でも貫いたその先にはすっごい世界が待ってるはず!!

がんばれ!REN!!



2021.3.21

ビギビギビギナーズ

#REN
#9歳
#小学3年生
#freestyle
#LOCK
#WAACK
#ヒップホップ 
#全てごちゃ混ぜ
#オリジナル
#まだまだ頑張る
#上手くなりたい
#キッズダンサー
#ビギビギ
#ダンス
#バトル