オリジナルカスタマイズ❤️ | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。


個性的なイヤリングがだーいすきなお客様❤️

いつもお店に来られたら

これとこれとを組み合わせて!

と、tutuのピアスをご自分でカスタマイズ🤣笑🤣

ただでさえ万人受けはしないtutuのピアスd( ̄  ̄)


しかしっっっ❗️❗️


彼女の手にかかれば

全くもって万人受けはしない子達が出来上がります🤣笑🤣

でも、めーっちゃ可愛いんだなぁ💕💕

昨日組み合わせた子も

めっちゃ可愛い💕


これなら付けれる方結構いるかも(๑>◡<๑)🤣笑🤣


トップ→WRAPシリーズ 4200円+TAX〜
※1点もののためこちらは完売

チャーム→レザーFlower 5800円+TAX

実店舗では、これとこれを組み合わせて欲しい!

なんて事も出来ちゃいます💕
※対応できない商品もございます。

この組み合わせ、tutuでもやっちゃおうかな\(//∇//)\


#tutuclassic
#かとまき
#働くママ
#セミオーダー
#こんな事も出来ちゃう
#個性的な
#イヤリングが大好きな
#個性的な
#お客様笑
#明るくて
#いつも時間忘れて
#喋っちゃう