お客様着画✨ | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。

昨日まで奈良のブティック @9& さんに出張していました✨✨

沢山のお客様にご購入頂き本当に本当に感謝です💕(*≧∀≦*)💕

すっごく楽しかったぁぁ❣️❣️

以前にもイベントをさせて頂いたのですが、
今回は『お客様からtutuの春夏物のピアスが欲しい!』とのお声が沢山あるので!と、お声かけいただきました♬


すごく褒められるの!

これをつけてたら
どこで買ったの❓すごく似合ってる!
って言われるから嬉しくて

もうかとまきちゃんのアクセサリー以外はつけられないのよ!

何にでもあうのよねー!

などなど、もう本当に沢山沢山褒めていただきました✨✨


以前はイヤリングをつけることをしなくなっていたという @9& さんのお客様。

でも、tutuのアクセサリーと出会ってからは
使いやすいし大変身出来る!!と、よくつけてくださっているそうで✨✨

すごく嬉しかったです💕💕💕💕💕


こんな機会を下さったオーナーのみねさんに感謝です❣️❣️


ありがとうございましたっっ✨


#9&
#イベント
#幸せな時間
#tutuclassic
#かとまき
#アクセサリー
#嬉しかった
#お客様着画
#私のアドバイスを信じていただけることに幸せ
#ありがとうございました
#奈良