人生初! | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。

昨日は朝から初めてのことだらけ!

朝から人生初のパスポートを作りに行き、

そのまま人生初の飛び込み営業∑(゚Д゚)笑

前日から恐ろしいほど緊張しながらも_:(´ཀ`」 ∠):

やり手営業師匠に飛び込み営業の方法を伝授してもらい(๑>◡<๑)

楽しかったぁぁ❤️

感謝です!!

帰りには、今海外に行っていらっしゃる得意先様から

「どこに行ってもめっちゃピアス褒められるのっ!」と連絡頂き❤️❤️

あーっ♬
幸せっっ\(//∇//)\

素直に嬉しいです(*≧∀≦*)

明日私お休みの予定でしたが

出勤しますっっっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日も沢山のお客様の笑顔が見れますように❤️



✴︎お知らせ✴︎
今月で事情によりあんなちゃんがtutuを辞めることになりました💦
沢山の時間をtutuに費やしてくれたことに感謝です!
新しい環境に行っても、笑顔で楽しく頑張ってね(*≧∀≦*)
応援してますっ♬

あべのハルカス近鉄本店 2階
トレンドエクスプレス
 9月26日〜10月2日

28日 10時〜17時 あんな
29日 10時〜17時 かとまき
30日 10時〜17時 ちゃま
10月1日 10時〜17時 ちゃま
10月2日 10時〜 ちゃま
夕方からかとまき

#tutuclassic #かとまき #大ぶりアクセサリー #カラフル #個性派ファッション #個性派アクセサリー #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれ #ファッション #ハンドメイド #個性的 #personality #oversized #colorful #Accessories #fashion #Individualistic  #CUTE #大きなピアス #ハルカス #POPUP #ミクスチャー