ダディがなりました( ̄▽ ̄) | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。

1月2日♬

毎年恒例の石切神社に初詣♡

{0EE2AACF-1C81-409E-990E-56E3906B44E8}

{A8DC756D-A556-4064-A5DE-AF8E9F4E72D2}

お参りして、おみくじ引いて、チョコバナナ食べて、スマートボールして

{73B62771-BA3B-4FD6-96F2-AD4F2907B98E}

{5D431615-0D63-4F21-895D-A8EB31F36CE9}

{4576C701-CC3E-427D-810A-6C55D39AC334}

{92DA04EB-BDB6-45A2-8819-F03D6427BB29}

そんな楽しいお正月を堪能中に寒い寒いと言うダディ。

寒い❓

今日はまだ暖かいけどなー_φ( ̄ー ̄ )

・・・・・・・・

ダディが『インフルエンザA型』になりました( ̄▽ ̄)

私と娘がうつっていないか、それだけをビクビクしながら過ごしております( ̄▽ ̄)笑

予定が大幅に狂ってしまったお正月🎍

お陰でトランプしたり、カラオケ行ったり、イオンモールに行ったり、ゲームセンターに行ったりと、娘とじっくりべったりの時間を過ごしております(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{BA5DB4D1-F26A-4F7F-A4E2-40D638B148D4}

予定が狂って遅くなってしまいましたが、仕事の本格始動は9日から❗️

でも我慢できずにポチポチ製作始めてます♡

{936E3811-1E91-40E7-8549-FCFCE810EF47}

なんやいいながらも仕事大好きな私です♬

今年は昨年から動かしていた新しい事のご報告ができそう♡

楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪