只今ロゴを製作中╰(*´︶`*)╯♡ | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。

今日は打ち合わせ♬

昨年tutu classicのロゴ&マークを自分で考え、

それを今、チェリッシュ デザインのチェリユキちゃんに描き起こしてもらってます(๑>◡<๑)💕
{9AC72E6C-B06E-46D0-9B50-3CE7DF6E8B4B}

{A00D63A0-D864-41F0-B86F-CFE8DF0BF9F8}

頭の中にあるイメージをなかなか口で伝えられない私。

そんな私の拙い言葉でも、すぐにやりたい事を感じ取ってくれ、

的確に表現したい形に変えていってくれる頼もしい友人であり、仕事仲間です(*≧∀≦*)

{D0CC5039-B289-40B2-978F-9C801FAB342F}

あれやこれやとロゴで表現したい事を伝え、何箇所か修正をお願いし、

スペシャルにカッコいい納得のいくものが出来そうです╰(*´︶`*)╯♡

{8B8A9DFE-6804-4785-8F8B-B75E41B458C6}

ウフフフフッ♬

これが完成したら、名刺や写真、保証書やら台紙やら一気に変えていくぞーっ(๑>◡<๑)💕

tutu愛がすごい私( ̄▽ ̄)笑

どの子も自信を持って作り上げてきている可愛い子なので、

その子がどうやったら一番輝けるのかをいつも考えてしまいます♬

このロゴで、また一つ大きく変化しそう(๑>◡<๑)

ありがとーっ╰(*´︶`*)╯♡