相変わらず製作の毎日ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。

なんやらバタバタしている間に、facebookのアップを忘れておりました( ̄▽ ̄)笑

相変わらず製作の毎日_φ( ̄ー ̄ )

次回の出店先の西神そごうさんは、いただけるスペースがそこまで広くないとの事なので、アイテムを厳選して持っていく予定です♬

なので、1アイテムづつの種類を沢山持っていきます♪(´ε` )

余裕があったら新作も持っていきまーす♪(´ε` )

今作っている『ペタンコポーチ』♬

{8D171F4D-F8D0-46B2-920B-20AEAAFDC6D3}

{B1A8B1E6-6B30-4C6B-86D3-E83B1E0B6611}

この写真のレースの子_φ( ̄ー ̄ )

この子のピンクのレース部分。

実はっっっ‼️

着物です♪───O(≧∇≦)O────♪

肩にかけるやつ❓のレース部分を使い作ってます♪(´ε` )

上品でなかなか可愛い♬

他にも出来上がっている子達は、順番にアップしていきまーす♬

今から娘のダンスレッスンへ‼️

行ってきまーすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3