くるみボタンピアス達&はじめてのおつかい♬ | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。

今日はお家で仕事‼️

しかし、娘が保育園お休みなのでなかなか集中して出来ませんでした( ̄▽ ̄)

そんな環境の中、ひたすらくるみボタンを縫い縫い。

なかなか可愛く出来上がってきています♬

{F4B3B373-86AB-4AF6-907D-54B679C27C70}

こちら、ピアスだけでなくイヤリングも作っています♪(´ε` )

完成まではまだもう少し♬

絶対可愛くなるわぁ♬

{56A3CB02-F037-42A6-9E72-F9B05268FBD8}

{EDB7796D-20FD-425A-AA37-742760B2C5CC}

楽しみダァァァ♪───O(≧∇≦)O────♪

お昼‼️

先日テレビでやっていた『はじめてのおつかい』を真剣に見ていた娘。

蓮ちゃんもやってみたい‼️

という事で、

今日、家の近所のセブンイレブンにオールドファッションを買いに行ってもらいました♬

いやぁー

母はドキドキしました(>人<;)

見えなくなるまで娘を後ろ姿を目で追い、

{FE81F39F-634A-43FC-AF46-58466B1DA43B}

{FC8D8ADD-63CF-4303-9C71-E5AF918F4A3D}

見えなくなると、次は

早く帰ってこい‼️早く帰ってこい‼️

とソワソワ(;゜0゜)

でもね、

しっかりした足取りで、ニコニコしながら帰ってきましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{1626F736-1E25-453F-B9D5-0078857AC7DF}

{B6A8486A-700E-49DC-8FB3-3113E886C6D7}

{DEE2614F-492D-4439-BA88-BACDD804D0FE}

あ~っ、成長したなぁ

と嬉しくも寂しくもなった瞬間でした(T . T)

買ってきてくれたオールドファッション。

{5C40BC2D-0E87-4098-824C-3FE5FF0F978D}

娘が入れてくれたコーヒーで美味しくいただきました♬

{DCBB3402-9A52-441F-BAF9-4F87952202A9}

ごちそうさま‼️

ありがとう♪( ´▽`)