こんにちは。

イヤーセラピー
tutu-bisou(ちゅちゅびず)主宰の未紗ですキラキラ

去年、「母の日」でもらった
カーネーションハート

挿し木をして育ててみたら、
お花が咲きましたラブラブラブラブラブラブ




ところで、

毎日ぐっすり気持ちよく眠れていますか?

今回のお客様の一番の悩みは不眠でした。

お耳を拝見しただけでも辛いご様子が伺えました。

お耳のトリートメントで揉みほぐし、施術を致しました。

耳つぼ初体験のお客様でしたが、効果のほどは…ニコニコ

夜は久しぶりにまとまった時間を眠ることができたそうですおねがい星



いろいろ試してみても効果が得られないときは、耳つぼを試してみるのもいいかもしれませんねキラキラ





イヤービューティセラピスト協会
認定セラピスト。
tutu-bisou 自己紹介☆


tutu-bisouの施術が受けられますカナヘイハート

葛飾区お花茶屋Somethingfour
西日暮里駅より徒歩5分、美容院Beenee