こんにちは。

イヤービューティセラピスト協会
認定セラピスト。


イヤーセラピー
tutu-bisou(ちゅちゅびず)主宰の未紗ですキラキラ

tutu-bisou 自己紹介☆








荒川区、熊まねき堂にて

わくわくまーけっと♪開催されました。

お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございましたおねがい

また、tutu-bisouを楽しみに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたドキドキ





さくらんぼお客様の感想さくらんぼ

♡頭がすっきり、リフレッシュ
♡指先まで血が巡ってポカポカ
♡体験の20分では短い~えーん




皆様、ありがとうございますラブラブ

イベントでは20分で施術させていただいております。時間に制限があり残念ですアセアセ
体験は20分でも効果を感じて頂けたら嬉しいですが、気に入っていただけましたら、通常メニューもお試しくださいませ流れ星ゆっくり施術させていただきますね赤薔薇

・・・

わくわくまーけっと♪

今回一緒に参加しました お仲間紹介~黄色い花

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


手作りキャンドル教室lana candle




カラフルなキャンドルを瓶に詰めて~ピンクハート
子どもたちで賑わってましたルンルン

・・・

Rocco
ハンドメイド雑貨



今回もbagのオーダーをたくさん頂いていましたキラキラ
クリスマスまでに皆様のお手元に届く予定ですおねがい




私は、こちらのピアスと、キーホルダー(壁掛けしてある一番左のものです音符今回は落ち着いたblackをチョイスウインク)を購入させていただきました。

・・・

Chelsea
ハンドメイド小物



子どもが喜ぶ可愛くて便利なグッズを販売されています。



こちら、たまたま娘が作ったロゼッタと似合う小物入れでした義理チョコ

・・・

WAKUWAKU



これからの季節は暖かいファーがいいですよね~ウインクネックウォーマーは、内側がファーで触り心地もgoodOK

わくわくまーけっと♪の取りまとめをしてくださっているWAKUWAKUさん、いつもありがとうございますニコニコラブラブ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

次回のわくわくまーけっと♪は、来年とのことです。