こんにちは。

イヤービューティセラピスト協会
認定セラピスト。


イヤーセラピー
tutu-bisou(ちゅちゅびず)主宰の未紗ですキラキラ

tutu-bisou 自己紹介☆



前回、開催されてから約1ヶ月ぶりの
☆Ami~ず☆

それぞれ宿題を進めてきて最終段階!!

場所は熊まねき堂ニコニコ
http://hottami.web.fc2.com/shopEvent19.html



こんな状態からコツコツと進めといって
やっと仕上げです~音譜おねがい



きっと、慣れてる人ならサクッと
できちゃうんだろうけどあせる

みんなで相談しながらやってくのも楽しいですねウインク





ドキドキmy bagドキドキ

ファーゴムを付けて終わりとしましたてへぺろ




フリンジを付けたり、ボタンが違かったり、みんなのオリジナルbagラブラブが出来上がりました。



あー。
楽しかった~音譜

次回の☆Ami~ず☆は開催するのか?!何をやるのか?!
それは、考え中ですセキセイインコ黃



・・・次回のtutu-bisou

音譜11月26日(土)
荒川区熊野前商店街内 熊まねき堂
わくわくまーけっと 
出店します。

・・・

tutu-bisou facebook
https://m.facebook.com/tutubisou/