昨日は ほんっと久しぶりにバイク乗りました。

と言っても 125ccのスーパーカブですが…  


行った先は…  ダイソー⇒ 西友⇒図書館⇒紫陽花⇒帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ  


西友は行くつもりなかったけど 

「1000円分購入で卵1パック進呈」と見えたので行ってしまいました  (~¯︶¯)~ 


図書館も雑誌を何冊か借りて…  っと  


そこから10分ほどバイクに乗って 紫陽花を見に行ってきました😊 


こんなところです… 








まぁまぁですね



紫陽花 売ってるところらしい…  


薔薇は🌹枯れかけてたかな… 







ちかれたので(やっぱり久しぶりのバイクは疲れるわ😫)  ゴロゴロ_(:3」∠)_  

漫画読んだり  ゲームしたり  ネトフリでブラックスワン?観たりしてました。


今日はワンズ🐕🐕‍🦺🐾の散髪したいと思ってますニヤリ  

知らずに私に甘えてくる2匹( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 


竹が来てからおかーしゃんのところ甘えに行けないわ( ` Δ´)プンスカ



僕 大きいけど甘えたです。

絶対 主を守ってくれないタイプですガーン


あと1日ゆっくりするどーヽ(•̀ω•́ )ゝ  


( ゚∀ ゚)ハッ!今日で1年の半分終わりましたよ〜 

なんか 速っ驚き  

前半はぱっとしなかったけど  後半は良い事沢山起きると良いなデレデレ