19日だっけかな?😞


旦那さんが出張行ってて 「部品足らへん」

と言われ…

急遽 香川県まで行くことなりましたガーン 

日帰りで…邪魔くさ〜 



なかなか遠いのぉ…


淡路SAで 桃ソフト🍑🍦を頂き… 530円?ちと高いな


往復400kmしてきました  


旦那さんにやっと逢えて  部品渡したら30秒で現場に戻ってしまい… 


(`Д´)……チッ!!!! となりましたが… 



うどんと天ぷら食べて機嫌直して 帰りましたとさ

うどん…思ったよりおいちくなかった 丸○製麺の方がコシがありました

多くて残してしまった💦  


帰りは 徳島から和歌山までの船使おうかなぁと思ったけど  時間が合わず… 徳島港から16時半発  2時間も待てないや〜

で車で往復したわけですな🚗  



なかなか忙しいっすネガティブ