たまには貼っておこう↑↑↑ 


この間LAWSONへなんか買いに行った時に 

Adoのコンサート🎤 先行抽選してるよニコニコって書いてあったので 

早速調べました😊


LAWSONチケット会員 なったら予約できるのかにっこり


とりあえず会員なって  予約しました😊  


娘も喜ぶやろなぁちゅーと思って ルンルンで話しました。



サムネイル

​本人見えへんのに?? 予約したん?

15000円って高💦  


滝汗  えーーーー   ちょいショック😱

 
サムネイル


抽選は19日だそうで…  当たるかな?


そんな昨日…  なんか少し残念💦



私の寝る場所〜😪  

この2人に占拠されてます。


今週入って3日間  会社の人手不足で工場に出てました。 💪🏻  また腕だけ筋肉付いたわ  


今週は名古屋から友達が来て USJ行くので 

頑張らねば!!