今日は 背中に出来てた肉腫を取りに行ってきました⇒事後報告かーい   旦那さんに送迎してもらいました🚗 ³₃  


外来に行くと 

偉く本格的にチェック✅  

外来αでサクッと手術終わるのかと思いきや凝視

4人の看護師とその仲間たちでバイタルとるわ  

その後 手術着に着替えて 手術室までご案内無気力 

部分麻酔なのにー??


モニターに血圧計にSpO2計を取り付けられて 

医者と看護師7人もいてて  それにびっくり驚き 


麻酔は部分麻酔だけど奥深いから 結構沢山薬剤💉されました無気力 でもまぁ 手術中は痛くなかったです

看板持ち

1センチ程の肉腫を取って  45分ほどで終わりました。

もーっと痛くなるかなと思って構えてる真顔けど 

生○痛より痛くない感じの重だるさだけです💮

今日は昼から のんびり🐌💭過ごしてます。


とりあえず痛くなくて良かったおねがい  3cm弱程切ったそうです。



暇だなぁ…の竹