金曜日 夜の部で  リバーダンスとやらを見に行ってきました。



https://www.festivalhall.jp/events/2392/


いわゆるタップダンス∟(^ω^)」  


凄かったラブ  日本来日は娘が小さい時に1度あっただけ  




前から10番目の席だったので よく見えました😊 


今年はコンサートあちこち行きたいな✨️ 

藤井風さんと宇多田ヒカルさんとか行きたいっす 


帰りになんばで何か食べたかったんだけど 

あんまり開いてる店なくて  断念😭  22時前だからね〜  


土曜日は疲れ果ててバタンキューしてました(笑) 

あっ美容院行ってきたんだ😵  安いところ行ってきました😊  

980円カット(笑)  でも充分綺麗にカットして貰えました飛び出すハート(元がええ?💦)


日曜日は 朝からドックラン⇒くるみ餅やさん⇒買い物⇒カラオケ 2時間だけ


帰りに 竹くん捻挫したのか… 少し前足が腫れてるような…  歩くのは差し支え今のところないので 

様子みて病院連れて行ってあげなきゃ🏥 



八角堂さんです。

写真ないけど  くるみ餅かき氷にしました指差し  

また行きたいなおねがい  


カラオケ🎤行って 肺活してきました😊 

やっぱり95歳以上の肺機能  吐ききれないので 

悲しかったショボーン  


旦那さんは明石にタコ🐙釣りに出掛けてたので 

🐙4匹釣ってきてましたラブ  

下処理と湯掻いたりしてたら  遅くなりました💦

甲殻類アレルギーあるけど たこ焼きは食べれます

近々たこ焼きしようかな〜


今日からまだ月末でバタバタ💦  がんばろー魂が抜ける