昨日 Instagramのアカウントが2つあったので ひとつを消しちゃろー  と思って ハムジルシでは無い 竹くん写真を消したのニコニコ


すると…  見事に ハムジルシも竹くん写真のアカウントも2つとも消えてしまいました〜〜  

残念


Instagramはどうしようかなー  また新しいアカウント作り直さないといけないみたい💦  


昨日は娘っちの2○歳のお誕生日だったので急遽

USJ行ってきました。鬼滅の刃のアトラクションは6月9日までなので  2時間待ちで  乗りました😊 


後ろ


禰豆子チラ見😁


もう30回程行ってるので 新鮮味はなく…  

行きたいのだけ行きましたꉂ🤭︎‪💕  電車で1時間半弱で着きます


その後  コナンのなんかを見て 90分待ち  (YouTubeから引用してます)

https://youtu.be/tuj0Kgc727I?si=PYp7Vp3G9XSqHzcP



フライングダイナソー 2時間待ち  (YouTubeから引用させてもらいました)

https://youtube.com/shorts/1Tf_d26NYYs?si=f3AqFSM_USDpcYa5


ハリウッドドリーム(YouTubeから引用させてもらいました。)

https://youtu.be/ye4lfxIx6xg?si=WmHs69JUkqEfVYIB


いやぁ  やめとけば良かった驚き  ハリウッドドリームザライドで オワタなりました。


休憩して なんとか帰りました。

混んでましたね〜  


皆さんは絶叫系いけますか?


DIYの写真  キョロキョロ  


ラティスつけましたよ  


まっこんな感じに過ごしました。


コメ返は遅れてます💦