世間ではゴールデンウィークだったそうな…


私は…と言うと 

4/28.29  5/3.4 が休みであとは 仕事してまひたえーんショボーンえー  


駄菓子菓子❣️ 

この間に 衣替えとららぽーとウロウロとドックラン2回と京都リベンジとDIYしますた指差し 


京都は いちひめ神社⛩へ行ってきました❣️ 

女人守護の神社だそうです照れ

https://g.co/kgs/qxU6YKu




おみくじは、中吉だけどよ〜く当たっててびっくり





おみくじは1000円  お持ち帰りできるらしいですが 

絵馬のところに置いてきました。


(-∧-)合掌・・・


次に  少し離れてるけど 平等院鳳凰堂へ藤を見に行きましたニヤリ 

藤は枯れてました💦






まぁ  少し咲いてる所もあって良かった飛び出すハート





(」º дº)」ゴオォォォォォォォォンッ!!!!!


また てくてく 歩いて 京都駅に戻って 

福寿園本店へ行ってきましたよだれ




お茶比べセットにしましたん。

まぁ お上品で(笑) ペロッと食べてしまいました💦 


そーして梅田へ戻って  帰りましたが クタクタになりましたとさ魂が抜ける