マスク着用について

おはようございます。

ブログもなかなかチェックに来てなくて😭すびません


決算終わってからの色々事務処理と

旦那さんが出張中でずーっと会社に居てないと行けないことと

娘もバイトちょこちょこで  わんこ🐕🐾のことしたりと忙しくしています🐶 


あと口内炎が薬の副作用で出来てたのを何回も噛んでしまい痛いっすえーん


マスク😷の着用かぁ  

私は犬の散歩とか人と合わない時はマスクしてないです。

お店とか入る時はしてるかな🤔  


皆さんはどんな感じですか?


さて5月はあれもこれも予定が入っててバタバタなりそうですニヤリ  



娘がUSJ行った時のお土産… 


禰豆子ちゃんのポップコーンバスケット🍿 


どこで使うねーん💦  

でも嬉しい♥️  



竹のナイス👍ショット??  


ではまたー(o・・o)/

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する