忙しいながらも アッポーパイ食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



もっと綺麗に撮れないか?やなぁ  


まうんと…  



サムネイル
 

梅ちゃんの中では  

おかぁしゃん

梅ちゃん 

ねーね(娘)

とーちゃん


の順   



サムネイル

竹の中では

ぼく(竹)

ねーね

おかーしゃん

梅 



お前だれ?

とーちゃん  



らしいですえー


ちなみに会社では  

私はランキング外~~  

(だけど 私は旦那さんを牛耳ってるから  ある意味??(笑))


娘に中古車🚗見てるんだけど  


こういう色がええらしい  


しかーし

駐車場🅿️がないのね💦   

今のところ私が助手席乗って  カローラクロスの運転してもらってるけど…  

どーしよかなぁ  


今日は月末…まじ( ꒪꒫꒪)バタバタ   

なのでコメント閉じますね⤴️  



私にしか出来ない事   はにゃ( ᐙ )