一昨日から アプリから竹くんアイコンのブログ(LINEブログ後の方)を書こうとすると もう1つの病気ブログから書いてるアイコンに変わってしまう不思議現象😱   


今回はブラウザーで開いて 


なぜかログインしたら 本人認証されてないみたいで 竹くんブログをフォローしますか?+👤なります  


なんでだろ〜なんでだろ〜


いじくり倒して今書いてます。 

フォローのブログ見ようとしたら  病気ブログの方のフォローさんのブログしか見れない状態 困るわ😰 

結局アプリを入れ直ししたらなんとか書けるようになりました😊




去年末から1月の昨日までに観た映画の総評🎥書きたいと思います。


ゴジラ⋆͛🦖⋆͛

スミレさんイチオシなので見てきました。ゴジラとかキングコングとかダイナソーとか好きなもので😊 


ハラハラ(°_°;)ハラハラ(; °_°)ドキドキした映画でした(*^^*)  

星☆☆☆☆★ 3.8/5



ゲゲゲの鬼太郎2023

目玉おやじの話ニヤリ  


オヤジがかっこよすぎた😍  

星☆☆☆☆★ 星4 



スパイファミリー


ヨルさんとアーニャが可愛かった😍  


星☆☆☆☆★  星4.0



ウィッシュ


ディズニーはよく似た内容だなぁ💦と思いながら行ってしまった💦  


それなりに良かった♥️  

映画が終わって  スターのクレーンゲームがあったのでやったけど1500円分したのに取れず😭 


星☆☆☆★★  星3.8  

スターが可愛すぎたラブ




ゴールデンカムイ

昨日はこれを行ってきました😊  


漫画は途中で観るのやめていたけど また読もうかな〜

実写版期待してなかったけど めちゃ良かった  これから続くのかな?


星☆☆☆☆★  星4.6  


後 鬼滅の刃も2月2日に始まるからそれも行くだろなぁ🤔  


元々映画好きだったので  またちょくちょく行きそうな2024年です。


昨日はカレーうどんたべに行ってきたよ 


美味しすぎた(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ 


今日は 娘が  ヌガーを作ってくれました🤲´- おいち  



娘…車の免許取れるまで バイト控えよかなぁ〜って

ゆとりやな❣️