梅ちゃんはその後元気みたいです。


階段から廊下に降りる時に滑って転倒したからかな  

パニックみたいになって腰抜かしてしばらく歩けませんでした。

なので〜 階段にフローリングで滑らない様にしました 


ダイソーですが(笑) 

階段も絨毯した方が良いのかな?


病院行ったけど、症状話しただけなので 

詳しく調べるには脳波検査とか必要になるみたいで💦 今度痙攣あれば 動画撮ってください との事 


土曜日は 近くに出来た?ドッグラン行ってきました🐕 

もう 竹がはしゃぎまくってました(笑) 



今日はスパイファミリーの映画観て来ましたよん\(*°∀°*)/   ヨルさん アーニャかわゆい♥️


ポップコーン🍿行列で食べれなかったのが残念💦 


その後…車を洗って終わり  


京都に椿見に行こ〜かなぁ🤔と思ったけど 急に友達誘ったら迷惑だろうし  1人で行くのもなんだし 

大人しく家で過ごしていました😌 今朝最低気温

➖3度までいきました💦  朝5時半の散歩寒かった💦


あとは動画(今はDr.HOUSE)観てたかな〜って感じ  


あと こんな店見つけました❣️ 


まだまだよう食べないわ💦