あけましておめでとうございます❣️をあちこちで書きすぎて 自分のブログの更新するのを忘れてました(^_^;)  

改めまして 𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿♬︎*.:* (遅っ)


お正月三賀日は氏神様詣り以外なーんもせず、

家族で 桃鉄したり部屋の断捨離してました(^_^;) 

朝はお雑煮とおせちもどきを並べて  

昼夜はなんか作って食べてました飛び出すハート 

なのでずーっとキッチンに居てたような💦


小吉デスタ。 大人しく過ごすであります 



龍様  (-人-)ナムナム…  


4日にはれて ウロウロし始めました(*^^*) 

とりあえず ららぽーと(笑)  煩悩を捨て  色々買わず アイスクリーム食べました。


メロンアイス‪🍦‬  めちゃ( ᐛ )ウマー 


福袋買う人ですか?  私は欲しいの1点集中なので買いません🤗  

KALDIでコーシー豆の福袋は買いましたん。

ミスドの福袋は買うの忘れました驚き


5日は仕事始めでした😭 

4日の夜に娘が梅ちゃんのガムを取ろうとしたら 梅ちゃんに噛まれました💦 (ガム取ろうとするからやん‼️と言ったけど かなーり根にもっているみたいです💦) 


6日は少しだけ仕事して  その後親の所へ… 

母があちこち行きたいみたいで  100円均一  リサイクルショップ 花屋  普通の買い物   電気屋さん 

とかアッシーしました。煽り  結構疲れました💦 


手打ちうどん屋さんできつねうどん食べました。


母は日頃歩かないから すぐに疲れてしまって💦

83だものね…  

今年から土日 泊まりで行ってあげた方が良いかな…

と思ってます愛

うちの娘と母がウマが合わず 同居難しいし 難儀やわ〜悲しい  

認知症ではないけど  結構物忘れも多くなってきてます。

これからの事考えないといけないですにゃ魂が抜ける 


昨日は 娘とウロウロ  

バタースコッチケーキ作って見たり めちゃ(o ꒪Д꒪)ゥマでした。




ティーポット買ったり(笑) 

今週分の買物したりしました。


義母娘だけドラマ観ました😊 なんか良かった❣️

セブイレで売ってましたニコニコ 


あちこち旅行行きたいけど  母のことと犬のことと会社のことあってがんじがらめ 


私にぼへ〜とできる時は来るのでしょうか💦 

と言う訳で  今年も仲良くしてあげてください飛び出すハート


目標は なるべく健康維持です。

去年は散々メンタル落ちてたのでメンタル面も向上させたいな❣️