なんちゃって美化委員なのに 今年はメンタル落ち込み気味なので、なーんもしてません💦  


やばいね〜キョロキョロ


昨日は朝から母の所へ行き ペラペラとお話 

それと色々用事頼まれたものをしたり、

買物 Amazonで注文したりしてました指差し 

(すぐに来るからAmazonが好きらしい😏)


夕方かえって  娘がバイトから帰ってきてから

風呂屋さんに行ってきました♨️𓈒𓂂𓏸 

昨日は  延羽の湯(のべは)

延羽の湯


行きにお腹すいてたので、キツネ亭という洋食屋さんに行ってきたよ 

(携帯忘れたので写真はなし💦)




こんな感じ

量が多すぎた💦  


私はオムライスとトンカツにしたけど〜けど〜 

味は普通でしたなえー

リピは…ないかな (カロリー高すぎだし)


延羽の湯の湯がリニューアルオープンしたので行ってきました。


こんな感じです。 

雰囲気は良いのだけど〜  激混みでした💦  

ミラブルのシャワーベッドに変わっていたり 泥パック置いてあったりでツルツルになりました😊 



また行きたいと思います😊  

ロウリュウは熱風でした💦   


今日は 1週間の買物と  

ヒートテック的なのをしまむらで買ってきました😊 

帰ってきてからは NetflixでドクターXを観ています

ビバゴロゴロ_(:3」∠)_



あ〜明日から仕事かぁ💦  

今月キツイから経理しててもなんだかなーです。

昔は仕事大好き人間やったのにね〜 



ハンズマンっていうのが 大阪に出来て(九州のホームセンター) そちらも行ってきましたが、、

フォローさんの おすすめの薪ストーブ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 憧れるわー  

いつかちんまい庭改造して薪ストーブ置いちゃう??


皆さんは仕事好きですか?