祝日㊗️は基本仕事なんだけど… 

急遽友達と8ヶ月ぶりに会うことに照れ  


最初は古民家カフェの🍛やさん目指して行ってたけど  お休みでした💦  

またリベンジします🔥 


次に行きたいところへ電話で確認したら開いてるとの事で行ってきたら… 

めちゃくちゃ車渋滞🚗🚚🚓🚙  なのでお店から離れた駐車場に停める羽目に……トホホ( ×ω× ;) 











とても素敵な空間で  美味しいランチ頂けましたᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣  


帰ってから  たまごパンを作ってご近所さんへプレゼント🎁しました(*^^*) 



なかなかボリーミーでした。

白い粉があると作ってしまうよねー(笑)  

そして 糖尿病を心配しなければならなく… 

ひとつしか食べませんでした。


次の日は 同病者4人とこれまた9年振りにランチ 

9年前は私しか移植してませんでしたが 

昨日は4人ともに無事に移植も終わり… 

そこそこ元気にされてました。

働くまで体力はないけど 家で過ごせてるって感じです。つくづく私は無理してるなぁ😣と感じた💦

ココスでランチ  4時間半も話してしまったわ(笑) 




ここ3ヶ月程落ち込んでいて  人とも会わず過ごしてましたが…  やっぱり友達と話すのは🗣💬 気持ちも落ち着きますね💕︎  


すこーしだけ前向きになれました(* 'ᵕ' )☆ 


昨日は 阪神タイガース🐯 

優勝したみたいですね。38年振りだとか❣️ 

なにかあやかりたいと思います。 

(*´艸`*)


昨日は家族でスシロー行ってきました😊 


生魚は食べれないので  旦那が食べてました。


今限定のうずらのん


カタラーナ?


合計4皿とあおさの赤だし 

新香巻がなくなってたのが辛い😭