なんか朝3時に一旦起きてしまうので 昨日は22時って 時間に寝始めてしまった様な… 

移植して10年 大学病院と地域医療を半分ずつ
診てもらうことになったワタクシ  
昨日は地域医療の方に採血だけしに行きました。(拒絶を抑える免疫の薬の濃度を調べるのに10時指定)  
ここの採血の人確か下手やった記憶が… 
ちゃんと3箇所刺されて採血しました💧 相変わらず下手ね〜
結果は 来週の火曜日に診察です(2回にわけて分けて行くのが少し邪魔くさい)

12年前に通院してた病院なんやけど 
昨日は精算するところの医事課の人が なんと❣️ 私を覚えて🧏🏻いてくれました。
「酸素しながらかなりしんどそうにしてたのに元気なって良かったですね❤」
ちょっとびっくり❣️  私の方も微かに覚えていたのに…
ほんとあの時のことに思えば 感謝🙏(ㅅ´꒳` )ですね❣️  ドナーさんありがとうございます

昨日はいい夫婦の日でしたね( ̄▽ ̄;) 
うちは特段変わらず 旦那さん富山に打ち合わせに行きました(着いていこ🎶と密かに思って頭の中は 富山のあれこれ想像してたのに 仕事や‼️と言われまちた💦) ‪‬‪🌱‬_(:𝕠‎ノ∠)ノ″    ズコー
(っ'ω'c)マッそんな感じ 

今日は仕事です💦  がんばろー
あと1時間モゴモゴ寝とこ😴