なんて❤付けて見ましたが… 
めっちゃ日常でした。

プレゼント🎁買ってきてくれました🤗  
kCYlD2FhPk.jpg
ありがたやー⤴️  気持ちとても嬉しいです。
29回目の結婚記念日でしたよ💞 
大事に使わせていただきます。 
6ZzesMl7QJ.jpg
鞄でした(ちと好み違うけど) 
oqtw1Dn9du.jpg
財布も🤗   今度のお給料日に交換しよかな?? 

今日も仕事と  夜は経理の勉強会 
お返事明日になるかもです😵   

旦那さんに何買ってあげようかな⤴️  
うーん😓   バイク用品??  

今日も頑張ろ〜(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!! 
気合ダァ!! ヽ(★`д´)ノ 気合ダァ!!

(*´・ω・`)=3