月曜日 今週は月末なのでバタバタ忙しく 14時半まで仕事して  そこから 岸和田の方へ集金業務  

帰りに 前の会社(移植受ける当日まで働いていたところ)に寄りました(* ̄▽ ̄)ノ 

みんな変わってないやぁ😊よかったよかった⤴️ 
お仕事の邪魔しちゃ行けないので 40分程喋って帰りましたよ⤴️ →充分邪魔してるやん(笑) 

当時 お世話になっていたのに挨拶に行けなくて 気になってたんだけどね😊  とりあえず挨拶行けてよかった😍 

ヤフオククジで今日はなかなか良いのが当たりました⤴︎ ⤴︎   
なんか買おうかな〜😊 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4177.JPG
明日で外壁塗装も終わり⤴︎ ⤴︎嬉しいなぁっと😍  
結構お金掛かったばい(´Д`)ハァ…  

しばらくセコく(ケチケチ)行きたいと思います⤴︎ ⤴︎