一応今年の目標であった外壁塗装を今してもらっています。 

築40年(位と思う)やねんけど どーするの?って感じだけど  まっ 買い替えとか建て替えとかお金ないので  大事に使いたいと思います。 

早く終わらないかな〜🎶 

色は 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4150.JPG
1階が茶色で2階が薄黄色にしましたよ⤴️ 
風水的にね  南東玄関の茶色は健康運 
黄色はお金運らしいです⤴️

今思えば 28歳で家買ってたんだなぁ⤴️  すげー私(笑) 
今もローン払い中ですがね(笑) 

これで大きなリフォームは終わったので  
これからはちょっと貯金に励んで老後資金を貯めるぞ〜⤴️と思ったりしてます。 
貯金貯める方法は  ズバリ お金おろさないこと 
買い物行かないことにつきますね⤴️  
あとは 銀行天引積立ですね〜⤴️  

ケチやないけど お金はないよりあった方がええって考えです😅  
老後の年金  本当に少ないですよ〜ちょっとそこの奥さん 
まっ皆さんはちゃんと貯金してはると思いますが…