おはようこざいます⤴︎ ⤴︎  

すんごい題名だな…  

最近は 気持ちを常にニュートラルにしています。
っと言うのは、 
10年ほど前に 難病になった時(おぉ〜もう10年も経つのか…) 
まず思った事は  あと2年位しか命ないんだ〜(´._.`)シュン  

とか  友達で看護師してる子らを羨ましがったり
するのが嫌で友達と距離を置いたり、

息が苦しくて暴れたり(おいおいヽ(´~`;) 

酸素とか車椅子を受け入れれなかったり  

闘病しながら 色々頑張ってる割には 家族は自分の事しか考えなかって  ムカついたり  
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3726.GIF
人生とは〜?? とか考えたり〜 
人から言われた言葉一つに対して ⤵︎⤵︎ んだり
なんせ嫌な奴でした😥

最近は 病のことは受け入れてるけど  やっぱり 
怖い😱  のでなるべく今に着目中
でも、絶対無理をしない   
人に期待しない  人に指図もしない
大きな目標持たない  
ないないづくしだけど  ニュートラル状態でいると 嫌な気持ちにならないので  素直に生きていけてることに感謝できるようになってきたかな  
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4054.JPG
ある意味逃げてる様な人生かもしれないけど 
元気に生きれてるだけ  丸儲け❗️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4133.JPG

さてさて  今日は母の日⤴️   みんなで食べにでも行けたら最高ですね😊