洗濯ボール??   使ったことないです😅  

お洗濯は 
ボールド ぷにぷにジェルを使っています😊 
香りが好き  
でも 安いから  ビーズの粉洗剤使うこと多いかな…⤴️  
ふむふむ🤔
今度は1位のアタック高浸透リセットパワー使う??  かも 

柔軟剤はirokaを使ってたけど  高いから最近はつかってないです。 必要性なさそうだから 

作業服のドロドロ油汚れに重曹で作業服を煮たらええらしい…けど  そんな大きい寸胴鍋ないしなぁ… 

今日もずっと寒い雨降りでした。 やけん 身体がまだ不調気味( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

外壁塗装が今日から始まります。*\(^o^)/* 
今日は足場組んでいました。 築40年のおうち 
土台しっかりしてるから  なるべく使い続けたいなぁ⤴️  
1年掛けて100万貯めました*\(^o^)/* 

外壁塗装が終わったら 老後資金貯めないとね⤴️ 
貯まるかな〜  個人年金入るか悩み中ε-(´-`*)