こちらは大阪  
ものすごく〜雨が降ってます😭  

こんなに降ったのいつ以来??だろ 

と言うわけで  身体が絶不調なうです( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ ) 
肺は痛いし苦しいし  頭は痛いし(๑˘・з・˘)ブ- 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3744.JPG
仕事5時で帰って来ましたわ😭
(出張で)久々にあった旦那に 色々送り事項を言おうとしたら 
  「もーええから😩忙しいねん」とはた迷惑そうにあしらわれ( ¯ᒡ̱¯ ) 
拗ねながら帰ってきました。 
あームカつく((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッ 

今月から 週に2〜3回しか行かない事に決めたから  いいもんね❗️ 

玄関のお掃除
朝にちょっとだけね…しときました。 

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4106.JPG
歪んでる??  まっえーか〜頭痛いし( ̄▽ ̄;)