学校のこと | 『本当のこと』までの記録

『本当のこと』までの記録

娘が教えてくれる『本当のこと』が 私にわかるまでを記録していきます。



養護学校の先生って ホントにホントにスゴいですね〜おーっ!

ちょっとした表情の変化にもすぐに気付いてくださったり、意欲を引き出すとゆぅか、意思を見抜くとゆぅか、娘ちゃんの力を信じてくださいます。

正直、家ではやっぱり ほったらかしな時間も多かったり、手を掛けてやる時間がなかったりで何もせずにいることが多くなってきていたんですが、やっぱり いろんな経験大事ですね。

娘ちゃんの担任の先生はべてらんの先生で、今年転入してこられたみたいなのですが、今までも重心児の担任をされていたので発想がとても素晴らしいんです!
娘ちゃんの力を引き出すいろんなことを考えていただいています。
そして、娘ちゃんの気持ちをわかろうとしてくれます。
ホントに安心して預けられます。
通学できるようになってホントに感謝です。

娘ちゃん  毎日 学んでますゲラゲラ

眠たくても寝かせてもらえません笑笑

発作は多々ありますが、穏やかにお勉強しています。


楽しみながらガンバろうね音譜



4月8日から デパケン減量
フィコンパ開始