お立ち寄りありがとうございます
フォロー、いいねをいつもありがとうございます


11月もあと少し💦
ひと月がすごくあっという間に感じる

幼稚園の申し込み
日本脳炎の予防接種
持病?の小児科セカンドオピニオン受診
10日間夫不在
乗り越えられました



今月は、娘が3歳の七五三祈祷をすることが出来ました🙌
出産がコロナ禍でしたので、お宮参りはした事がなく、今回初の神社でのご祈祷になりました


ガーベラ手放したものガーベラ
①カシミア、マスタードイエローのセーター
 ふわふわで着心地は良かった、5年手元にあったけど…私にしては派手な色で、差し色にと思ったのですが、なかなか思うように着こなせず、
目の上のたんこぶみたいな気になってきたので、
ユニクロのリサイクルへ。

②七五三の着物
 元々、中古を8000円だったか買わせて頂き、
今回役目を終えたので、クリーニングへ出し、
1000円でオフハウスに買取お願いしました。
かわいい写真が沢山撮れたので良かったです♪
(近所のセカストは着物は買取していなかったです)


③大型おもちゃ2点
こっそり箱にしまって、数ヶ月。
話題にのぼらないうちにニヤリ
メルカリ は面倒でやっていないので、
都度リサイクル♻️ショップへ
600円なり



④水鉄砲🔫
毎夜風呂場で活躍したが、
お子様ランチのおまけの品で
割れてきたので。子供も納得。