明けましておめでとうございます♪
元旦はのんびりしましたが

1/2は早速ライブイベント出演

ファイヤーグラフティ-

mimi

モンキーズバンド

ランドセル

サカイオールスターズ


いつもの様にtuttiの画像は無しです(笑)

お年玉もらったくせに「おかねがへるからパパのおかねでかって」っと理不尽に屋台で買いまくる弐号機(≧▽≦)




んで1/3は仕事初めでしたが1人仕事だったので切り良い所でさっさと帰宅(o≧▽゜)o

帰ったら珍しく奥さんがBBQしよ!

って言うので楽しく火起こし♪

大晦日の焚き火の時の消し炭が大活躍し火起こし楽だったわ!


さて2024もダラダラ更新しますので宜しくお願いします(o≧▽゜)o





新年スタートと供に地震や事故と大きな被害の出来事が起きました。
お亡くなりになられた方もいます
ご冥福をお祈り致します。

と、被害に遭われた方々に1日でも早く日常が戻ります様に!

微力ですが何か少しでも力になる様に動いて行きます。