先週、4/13と14に愛知県よりカワダ模型の御三方にご来店頂きました!!

詳しくはKAWADA公式ブログで書かれると思いますので、ライトな感じに。

 

当日はM300GT2の開発者の井上さん、サポートドライバーの清水さん、そして自走で約1000キロの道を踏破して来て頂いた菊池さんの3名にご来店いただきました!

また、秋田や遠くは神奈川や千葉からもユーザー様にご来店を頂きました!

 

13日はカワダファンミーティングということで、M300GT2をメインにT410やM210ユーザーさんも集まりました!!

当日は基本フリー走行で、都度気になる事や聞きたい事があればカワダブースにて車両チェックやアドバイスが直接貰える1日でした!!

沢山の人がマシンチェックやボールデフの組み方などを聞いたり、タイヤの貼り方などを聞いてる方もいました。

 

横には展示ブースとして歴代のカワダマシンや山々杯優勝のT410Rの展示もありました!

カワダの皆様が誰よりも走行を大変楽しんでいたのが印象的でした!!

井上さんと清水さんのランデブー走行↓

山々杯優勝のT410Rと優勝ドライバーの清水さんによるデモ走行。

屋外サーキットでも沢山の走行が行われていました。

お昼は皆で懇親会がてらランチをしたりと大変楽しい1日でした。

 

2日目は花巻市交流会館にてM300GT2カワダカップin岩手としてレースを開催!

当日のレイアウト↓

レースはカワダの皆様にも予選からフルで参加して頂き、参加者の皆さんと沢山走行して頂きました!
参加の皆様、そしてカワダの皆様からもめちゃくちゃ楽しかった!!とのお言葉を頂き、本当に安心しました…笑


最後に、カワダのお二人を花巻空港でお見送りしてイベント終了となりました!!


 遠路はるばるお越し頂いたカワダの皆様、本当に本当にありがとうございました!!
また岩手に遊びに来て下さい!!
そして、今度はこちらから愛知へ行かねば!!と思います。

そして、今回の1番の立役者である佐々木氏。
当店にM300GT2を持ち込み、そしてカワダカップへ通い、さらに今回のイベントの大まかな流れを取り仕切って頂き本当にありがとうございました!!
きっとあの日のM300GT2の持ち込みがなければ今回のイベントも無かったと思います!!

東北の片田舎からコレからもM300GT2を発信して行きたいと思います!!