おはようございます!
火曜日の朝です。
今日は仕事がない。
全部提出済みでしばしのお休み!!
やったーーーっ。


運動したり、クッキー焼いたり
お休み満喫したいと思います。


ところで、いろいろな方の
ブログで見かけたロダン。
 Rodan and Fields ですね。


ずーっとずーっと
気になっていたものの
現行使っているものの
なくなるタイミングとか
見計ってて、今回もちょうど
全部なくなっちゃって
後一歩で今までのをオーダー
するところだったんだけど。


たまたま行ったランチの席で
すぐ近所(3分ぐらい)に
コンサルタントしてる友達が
いることがわかり。


早速サンプルをもらって
使ったあと、オーダーしたのでした。


最初、Redefine Redimen という
ブルーのものを買ったのだけど
私には強過ぎたのか
アレルギー反応を
起こしてしまい・・・


えーーーっ、残念と思いつつも
今度はセンシティブスキン用の
グリーンの Soothe を。




他にもいろいろ買って
試してみてるけど
今のところ問題なし!


もうね、夜塗って寝ると
朝起きるのが楽しみ過ぎる。
つるっつるになるし
お肌が潤ってるのがよくわかる。


ここに写ってないけど
ラッシュブーストもトライ中。
これも通常こういう系のものは
赤くなったり、腫れたりと
なるんだけど、これはf大丈夫。
伸びたらうれしい!!


新しい化粧品とか
ワクワクしますよねーーっ。


本当はコロコロツール、
Redefine AMP MD System というのも
買ったのですが、他の
スキンケアライン(アレルギーが
出て返品しなきゃだったもの)と
セットだったので
キープしたかったけど
一緒に返品しなきゃいけなかった
のですよね。
また、今度買ってみたい。


ではでは、良い一日を!!
or 良い夜をっ!!