昨晩、彼が友達に
誰か良いVet はいないかと
聞かれたそうなんですね。


それで、私たちのVetを
お勧めしようと、いい人が
いるよー、って言ってたんです。


それで、彼女の電話番号を
調べようと彼女のウェブサイトを
見たところ・・・


なんと、昨年末に
お亡くなりになっていたのです。


私は2度しかお会いしたことが
ないのですが、彼はロッキーくんの
前のブルータス(ロットワイラー)の
頃からの付き合いで
もう15年ほどお世話になって
いたんだそうです。


実は、昨年、彼女の16歳の息子さんが
自殺したそうなのです。
そして、彼女が10亡くなった日は
息子さんのお誕生日だったそうで
息子さんのお気に入りの場所に行って
彼女も命を絶ったそうなのです。


彼女の最後のFacebookへの
ポストが、息子さんが
何か頼みたいときに
“My mom“ って言う。
それが彼女がすごく好きで
Melt her heart だったから
なんだそうです。


息子さんはいつまでも
彼女の大事な息子さんであり
彼女は息子さんの mom であり。


7月頃にうちに来てくれた頃には
実は息子さんをすでに亡くしていて
悲しい思いをしていたとか
全然知らなくって・・・


この話を聞いて、もう
涙が出てきて・・・
私は短いお付き合いだったけれど
うちに2回来てくれたとき
とっても優しくって温かい
お人柄がすぐに伝わって
くる感じの方だったので
残念でなりません・・・


前回彼女が来てくれたときの記事↓


本当に悲しいです。
彼女がもうこの世にいないという事実。
ロッキーくんも彼女が来てくれる
ときは、いい子にして
注射を打ってもらったりね。
すっかり心を許していたよね。


ご冥福をお祈りいたします。