ラグジュリースパでの思い出・・・
って私のだったらいいんですが
ロッキーくんのです!💓


今回のステイで、ほかのワンちゃんたち
にも心を開いたロッキーくん。




前回のステイ時には、あまり
ほかの子たちと戯れてる
画像は上がっておらず
だったのですが、今回は
元気に遊びまわっている様子が
見て取れました!!


↑この画像の奥に見える部分が
個室なんですが
この白いドアの向こうに
人間のベッドさながらの
ベッドルームがあります。


動じてないゴールデンレトリバーくん。
はしゃいでるロッキーくんを
静かに見守りような
落ち着いた面持ち。





そして追いかける。




このボクサーくんとは
本格的に走り回ってそうですね。




旅行中、毎日何度も画像を
アップしてくれたので
見るのが楽しみだったのですが
一瞬、ロッキーくん?と
思ったこの子。




顔はすごーーいのてるけど
マロ眉部分と足部分の色が
薄いですね。蝶ネクタイも
してるけど!


あとね、この子の色の
組み合わせにびっくり?
フォトショップか?ってぐらい!




顔はロッキーくんぽいけど
首から下が全く別の犬みたい!!


お友達もできて楽しいステイ
だったと思うのだけど
やっぱり家が一番?かな。




私のオフィスのイスのすぐ下に
スタンばって、私が動いたら
わかるようにしてます。
甘えん坊度加速中です。



こちらが預けていたところ。
ドッグスパと呼ばれ
ラグジュリーペットリゾート!
だって。ベッド&ブレックファスト
ならぬ、ベッド&ビスケットピンクハート


ちょっとおもしろいんだけど
こんな風に書いてありました。




  ・午前中・午後のグループプレイ
  ・毎日のハウスキーピング
  ・ルームサービス
  ・プレミアムベッド
  ・散歩4回
  ・癒しの BGM
  ・環境制御された周囲
  ・広大なアウトドアプレイヤード


ルームサービスとか
ロッキーくんが部屋から
フロントに電話してるところとか
想像しちゃった。笑