昨晩はガールズがピザを
作ってみたいというので
生地から作りました。


これで2カップずつ。




子供たちのリクエストで
ペパロニとブラックオリーブの
ハーフ&ハーフに。











大人用にはベジー大目に
ベルペッパーや玉ねぎ
マッシュルームなどを。
画像撮るの忘れた!


巨大ピザ2つで
1個の半分ぐらい残ったけど
作る過程が楽しかったみたい。


しーちゃんは小さい頃から
いろいろお手伝いしてくれてたけど。
3歳ぐらいで、スツールに立って
マフィンやらビスケットやら
作ってたなぁ。


ピザも二人きりだったから
1カップで十分だったけど
今は家族が増えたから
作る量も多いっアセアセ


今日のロッキーくん。
外に行きたいときには
知らせに来る。
昨日はお腹の調子が悪かった
みたいで、何回か言ってきた。




言葉が喋れないのに
すぐにわかる。
かわいいピンクハート


時間ごとに天窓の光の
位置に移動して昼寝するのが日課。




気持ち良さそう!