やっと金曜日ーーー!!
今週はなんだか長く感じたな。
今日はしーちゃんの学校最後の日。
やっと夏休みに突入です。
早い所はすでに夏休み入ってますよね。
今日は最終日ということで
1:26(なぜかこの半端な分数が
いつも指定時間です)に終了。


早めに仕事を切り上げて
お迎えに行くところです。


昨晩は、考えたら結構付き合いが
長くなってきた女友達と
女子会!!


アーリントンに引っ越す前に
住んでいた街で
しーちゃんがまだ幼稚園生だった
ときに学校行事で出会ったのでした。


その頃はお互い車で10分足らずの
近所に住んでいたのに
距離ができた今の方が
頻繁に会ってます。
不思議なもんですね。


Founding Farmers という
この界隈に何店舗かあるお店へ。
カクテルの種類が豊富で
おいしいんです。


私、普段はウィスキーなんて
飲まないんだけど
ここまで最近、彼が頼んだ
ウィスキーベースのカクテルが
結構おいしくって
頼むようになって。


こちらはウィスキーベースに
オレンジリキュールなどが
入っている爽やか系。
結構飲みやすいんです。




友達は同じくウィスキーベースの
ブラックベリーフレーバーのものを。
ちょっと飲ませてもらったけど
おいしかった!!


メインは迷いに迷った挙句
ホタテとチーズリゾットに。




2杯目カクテルは
ジンに変更。
きゅうりとメロンフレーバー。
これが一番おいしかったかも。




彼は昔、バーテンダーやってたことも
あって、カクテルいろいろ
作れるみたい。
こんなのがおいしかったって
覚えておいて作ってもらおう!!


デザートまでいっちゃいました。
ラズベリーチーズケーキ。




チーズケーキ久々だったけど
これは口でとろける!!
レシピほしーーラブラブ


早めの5:30スタートだったのだけど
気づいたら9:30回ってた!
楽しいひと時が過ごせました。


今日はこれから
彼の家へしーちゃんも一緒に
行きます!!楽しみぃ〜!!


引っ越し用の箱も
いっぱい確保したし、来週は
1週間パッキングに
励むことになりそう!


ではでは、皆さま
素敵な週末を
お過ごしくださいピンクハート